昨日帰宅したら、モカくんとこのはちゃんのパパ、つばささんからチモシーが届いていました爆笑




しかもすごーく可愛い名刺も一緒でしたアップアップアップアップ





うさフェスでタイミングが悪かったのか、お会い出来なくて残念でたまらなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




以前のブログでモカが1番刈りチモシーを食べないことを知って送って下さったのですラブ




ちょー嬉しい😆です




モカ〜、同じ名前のモカくんのパパがモカにチモシー送ってくれたよーニコニコ




ネザーランド・ドワーフモカのでしゅかー?ハート



早速寄ってきましたDASH!



ネザーランド・ドワーフモカくんの匂いと…



ネザーランド・ドワーフ可愛い女の子の匂いがしゅるでしゅハッハートハート




このはちゃんだよーニコニコ



モカくんの彼女だから、好きになっても勝ち目ないよー(●´ω`●)(笑)



ネザーランド・ドワーフしちゅれーでしゅねーハッそんなこと考えてないでしゅよもやもや



ふ〜ん、ならいいけど(笑)



ネザーランド・ドワーフモカに早くあげるでしゅハッ




わかったよー今開けるからね照れ







モカ、得意の袋のままですニコニコ







あ、あ〜やっぱり滝汗




残念ながらモカ、やっぱり1番刈りは苦手のようですゲロー




でもこの後、チモシー入れに入れてあげたら、翌朝、少し減っていましたあせる




ネザーランド・ドワーフモカ、チモチモしたでしゅよ?



つばささんから沢山頂いたので引き続き様子を見たいと思いますニコニコ



つばささん、ありがとうございました😊