すみません。もう1個クリスマスネタです

 

 

クリスマスイブにはみんなでご馳走食べました

 

 

私たち家族はピザとモスチキン、オニオンリングとフライドポテト、それにケーキですアップアップアップ

 

 










そしてニャンズにはまたたび入りジャーキー黒猫猫三毛猫

 

 






あらら、ご馳走写る暇なかったですね



アッと言う間になくなりましたハッ

 


 

で、モカにはクリスマスプレートうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 



やっぱり大好きなリンゴさんとバナナさんから先に食べました。バナナりんご

 

 









人参葉も綺麗に完食ルンルン

 

 

みんなでメリークリスマスでしたキラキラ