昨日、モカ地方でうさんぽ会がありました。
今までモカ地方ではないと思ってチェックしていませんでしたが(笑)
うさぎ専門店さん主催のです
申し込みたかったのですが、モカ、うさんぽしたことないし、主人との用事があると思っていて
申込していませんでした。
ところが主人が急に仕事になり日中予定がなくなりました
ということで、うさんぽ会、覗いてまいりました。
おぉーこんな感じなんだー
可愛い~うさぎさんがいっぱい
みんなぴょんぴょん跳ねて楽しそうです。
何人か撫でさせて下さり、話を聞かせてくれました。
つくねくん。小さい頃、本当につくねみたいだったからっておっしゃっていました。
ぬいぐるみみたいに可愛かったです
つくねくんはパパと来ていました。
むさしまるくん。4匹の多頭飼いのママに連れられて抱っこされていました。
抱っこできるのこの子だけなのよー、今回この子だけ参加なのーとおっしゃっていました。
大人しくて可愛かったです
手触り最高、モフモフでした
どちらも優しく楽しい方でした。
つくねくんパパ、むさしまるくんママありがとうございます(写真掲載の許可はもらいました)
つくねくんはうさんぽ初めてとおっしゃっていました。
ハーネスはお店の方につけてもらったそうです。
それならモカも連れてこればよかったと後悔しました
すごく楽しそうなのでモカもうさんぽさせたくなりました