雨の休日 | ☆3つ子、ときどき私日記☆

雨の休日

梅雨時期の休日、我が家ではWiiが大活躍雨

子供って、やればやるほど上達。
私もいつ追い越されるかビクビク汗

でも、スーパーマリオはまだまだ子供にとっては私は神の領域(笑)

私は小学生の頃大ブームだったファミコン世代。
スーパーマリオにはまってたひとり。

今日も、4人でマリオをしていてご飯作りのため途中パパと交代。

そしたら子供達
『ママの方がうまい』
だって。

( ̄ー ̄)ニヤリチョキ

一緒に全部クリアしたからねにひひ

パパもファミコン世代だけど、マリオはしていなかったらしくちょって苦手らしい。

でも、やはり男の人。
やればやるほど、子供達と一緒でコツをつかんでいってる。

ヤバイビックリマーク
いつまで私は神の領域にいられることやら。

しばらくは追い越さないでね