ありがとう | ☆3つ子、ときどき私日記☆

ありがとう

私は専業主婦ニコニコ

暇人と思われることもしばしば。
でも、仕事していても辞めても忙しさは変わらないような…
家にいれば、やることも沢山あるし。

と、愚痴になりました(笑)

主婦の夕方は大忙しあせる
そんなある日、その日もバタバタ家事をしていた時、隣にまーくん。

一言、
『ママっていつもお仕事いっぱいで大変やね。大きくなったらまーくんがもーっと手伝ってやるけんね』

※(我が家は家事一般、ママのお仕事と言っているにひひ)

…まーくん(泣)
その言葉でママは何十倍も頑張れるよ。
いつも専業主婦って報われないとプリプリ被害妄想してた自分が恥ずかしい。
ちゃんと見てくれてるんだと、嬉しかったなぁラブラブ

ありがとう、まーくん。
そして、いつも頑張って働いてるパパにもありがとう。

今日はまーくんの話題でした音譜
photo:01