全然書けていなかった夏休みの思い出を‥鉛筆

家族で大磯ロングビーチに行ってきました飛び出すハート

こんなに体力消耗した旅行久しぶりという程、目一杯子供とプールで遊びました。

1日目は、9時に大磯プリンスホテルに到着してチェックイン。

お部屋は15時からで、プールで遊ぶために早めに到着!

荷物はハイシーズンだったからなのか、まさかの「この時期は預かれない」と断られてしまい気づき

車に戻るのも面倒なので、自分達でプール入り口のコインロッカーに預けました目

プールは本当に広くて、夏を存分に味わえて最高でした♡

朝一、人が少ない写真。

1日目は皆んな元気に15時までプールでひたすら遊びました。

長ーい流れるプールや波のプール、キッズプールなど、海がすぐ隣にあって開放感もあって素晴らしかったです飛び出すハート

スライダーは身長が足りず長女もできずでした✖️

長女はあまり泳げないんですが、プールの中で回るのが楽しいらしくひたすらクルクル回ってました。

お昼は私はラーメン。

主人と子供達はピザーラを食べてました。

プールサイドのご飯屋さんもとても豊富で、色々あって迷いました♡

ハイシーズンはパラソルやテントは絶対に事前に予約しておいたほうが良いです。

我が家はファミリーパラソルがとれず、2日共ビーチパラソルでしたが。遊びメインなのと、子供も小さいのでそんなに不便はなかったです。

ファミリーテントはハイシーズンだと1日12000円という価格にビックリでした拍手

そして、プールを引き上げた後は更衣室で着替えてお部屋に移動。

宿泊者用の更衣室がとても綺麗なのが良かったです。

お部屋に着いて、すぐに姉妹を連れて温泉に行きました。

ここで1度休憩を挟むと億劫になるのと、主人はその間朝から運転もあったのでお昼寝。

温泉は程よい広さで、スタイリッシュで綺麗でした。

その後すぐに17:30からディナービュッフェ。

屋台コーナーがあって子供は大喜びでした。

写真全然撮れなかったんですが、ライブキッチンはラクレットチーズやローストビーフ、天ぷらやパスタなど。

種類豊富で大人も子供も満足なビュッフェでした。

大磯プリンスホテルは、スパが素晴らしいと口コミにありましたが、実際本当に素晴らしかったです。

12歳以上しか入れないので、1日目の夜に主人、2日目の朝に私は行きました。

インフィニティプールが日本じゃないみたいで、景色も雰囲気も最高でした。

プールやジャグジーで現実逃避して癒されました。

子供だけに出来ないので夫婦1人ずつ来ましたが、これは2人で来たかったなぁと思いました。

私は時間がなくてしませんでしまが、岩盤浴やサウナも種類豊富で良さそうでした。

子供達は疲れていたようで、21時には就寝。

1日目の夜から主人の様子がおかしかったんですが。。

1日目にプールではしゃぎすぎたらしく、全身日焼けしすぎて、身体中真っ赤になって水脹れになってる場所もあり驚き(元々皮膚弱めなのにラッシュガード着てなかった)

子供が触れたり当たるだけで日焼けが激痛らしく、若干寒気もし始めてしまい。

2日目は何も出来なそうとのことで驚き

2日目もプールに入る気満々の子供達、仕方ないので朝食ビュッフェの後、9時から13時まで私が1人で姉妹とプールで遊びました。

姉妹とも超元気で、私は本当にクタクタになって疲れ果てました拍手

13時にプールから上がって、サンドイッチを車で食べて少しお昼寝して、長女を空手のお稽古まで送迎。

この日は15:30から18:30まで稽古で、長女が休みたくないと言うので送っていきましたが、長女の体力凄すぎますよね目

本当に偉い。

大磯ロングビーチ、私は初めて訪れましたが広くてとても楽しいプールでした♡

ホテルは清潔感あるし、スパも素敵でまた行きたいです♬

楽しい夏の思い出になりました。