オンワードファミリーセール購入品ブログです。

ファミセブログはこの時以来♡


今回は1年生の長女が小学校から帰ってくるまでの2時間勝負だったので、もっと見たかったけど慌てて帰りました。


子供の購入品。


1番のお目当ては子供達のサンダルでした♡

*any FAM

サンダル 3990

ワンピース 2990

レギンス 1650&1980

全てここから50%オフでした。

レギンスは保育園用♡


*TOCCA

ラプンツェルTシャツ 13000→70%オフ

何年か前に可愛いなぁと店頭で見ていたもの。

形が可愛いし、オフ率高いので購入しましたが、長女にラプンツェルはいらないと言われてしまい( ;∀;)

プリンセス好きな次女にワンピースとして着せようかな。。




続いて私の購入品。


*ラグナムーン

ワンピース 17600→8800


*TOCCA 

Tシャツ 6930→30%オフ


ラグナムーンのワンピース、形が可愛くてちょこちょこ買っています♡


Tシャツは今もオンラインや店頭に出ているもので、こんな感じで爽やかに着たい♬




本当はもっと見たかったけど、短時間でお目当てのものは買えたのでまた夏に行けたら良いなぁ。