日曜日は初めての場所、[大江戸温泉 浦安万華鏡]に家族で行ってきました飛び出すハート


私はここ最近温泉に行って癒されたくて。。

子供達は何したいか聞くと、とにかくプールに行きたがるので、間をとってスパニワのあるこちらの温泉に行ってきました♡


ここがめちゃくちゃ良くて、絶対また再訪したい場所になりました。

水着エリアがとても広くて、特にこの左下のすべり台のあるお風呂で姉妹はエンドレスで楽しんでいました。

リアルに30回は滑ったと思います。



外のお風呂はどこも40度くらいで、夏だしもう少し温度を下げてくれたら尚良かったなぁ。

姉妹が遊んでいるのを、お風呂に浸かったり涼んだりしながらのんびり見守れて最高でした。


私はロッカーに携帯を置いてきていたんですが、防水ケースを持参して持っていけば良かったなぁと後悔。

映えなスポットがあったり、とても綺麗なスパニワ、多くの人が携帯を持っていました。

夜はイルミネーションも綺麗みたいなので、もう少し涼しくなったらまた行きたいです。



スパニワを楽しんだ後は、私と長女、主人と次女に別れて温泉へ。

私と長女は長々楽しみましたが、主人は次女が大変だったらしく、温泉に5分浸かって洗ってすぐ出たそうです驚き

想像できる拍手


温泉でビックリしたのが、次女くらいの子がメルちゃんを持っていて、メルちゃんと温泉に入っていたんです。

お母さんも特に気にする様子もなく普通にしていて、衝撃的でした。

どんなにイヤイヤされても、家じゃないんだから、温泉に持ち込むのはありえなくないですか‥?

結局、暫くして係の方に注意されて、あっさりメルちゃんは外に出されていました。

あっさりバイバイ出来るなら、尚更持ち込んでいたことにハテナ?でした昇天




温泉から出た後も、クレープやアイスを食べたりゲームをして遊びました。






次女がなぜか、ここを乗り越えて長女の所に行こうと必死で。


向こうから回っていくんだよ!と教えたら、大急ぎで走っていくのが可愛かったです。



スパニワでも、長女がワニさん歩きをしてその上に次女が座って2人で遊んだり。

すべり台でも次女が順番抜かししないように、がっちり長女が次女に付き添って遊んでくれていて。

とにかく本当に仲良しで。

4学年差姉妹って可愛いなぁ〜と、ほっこりした1日でした♡

主人も終始目を細めて笑いながら姉妹を見守っていました。


忙しい日々に疲れてしまう時もありますが、良い週末でした★






楽天SS、毎回購入するこちらがおすすめです♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


1000円オフでこんなに美味しい乳製品が買えるのは、本当ありがたい。

入っているものはどれも本当美味しいし、安心なものです♡

私も真っ先にポチりました晴れ