先月頭、親子3世代で那須へ行ってきました。
両親、姉と姉の子供2人(3歳と0歳)、私と娘2人という初めてのメンバーで行ってきました★
(平日に行きたかったのと、わんこのお世話をしてもらいたかったので、私と姉の夫は留守番でした。)


今年は姉と私、2人が実家に産後里帰りしたり、里帰り終了後もなにかと手伝ってもらったので。
私と姉から両親に旅行のプレゼントをしました。
東京がGO TO解除後すぐに予約した旅行で、この旅行に行った時も今のように医療がひっ迫していなかった時なので、無事に何事もなく楽しんで帰って来れましたが。
今の状況を見ると、経済も回さなきゃと思っていましたが、そんなこと言ってられなくなってきましたね(><)






那須へは姉の車と両親の車の2台で行きました♩
ホテルに行く前に、那須にある南ヶ丘牧場という牧場に寄り道しました。

牧場では、長女と姪っ子がロバに乗る体験をしました。


ロバに乗れるのってなかなか珍しいですよね。
馬と違い、ロバは低い位置に座るので小さい子供向きで良かったです。
しかも、希望すればロバの手綱も引かせてもらえるので、長女もすぐ側に私がいて安心して楽しめていました。


可愛いロバで、良い体験が出来ました♡

今回の旅行は、姉が私と子供達との素敵な写真を沢山撮ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
さりげない日常の写真とか、主人はそこまで気が利かないので、凄く貴重で嬉しいです。


この牧場は、釣り堀やうさんぽ(うさぎの散歩)、乗馬など子供はとても楽しめる場所でした。
長女はロバに乗った後、松ぼっくり広いに夢中になって、じーじと松ぼっくりを沢山拾い集めていました。
その松ぼっくりに帰宅後、スプレーで色付けして遊びました。
そのこともまたいつか記事に出来たら良いな♩



牧場で一通り遊んだ後は、楽しみにしていたホテルへ。
姉が今回予約してくれたホテル、THE KEY HIGHLAND那須★



このホテルオシャレで本当に素敵でした。
お酒が好きな両親の為に、オールインクルーシブのホテルにしたんですが、これがまた最高でした‼︎



暖炉のある森のキッチン。




ここで暖炉の前でのんびりとお酒やコーヒーを飲んだり、お部屋に持って帰って飲んだりしました♩


暖炉ではマシュマロを焼いて食べることも出来ました♡



フルーツソースをつけて食べるマシュマロ、美味しかったです。
両親は、暖炉の前でのんびりとお酒を飲んだり孫と遊んだり。
本当に幸せな旅行でした。

長くなるので続きます。