ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリアをお試しさせていただきました


泡タイプでもチューブタイプでもない、とろ〜りミルクの吸着洗顔シャンプー
こういうタイプの洗顔料、初めてかもしれませんラブラブ

肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。肌を整えて化粧のりのよいツルリ肌へ導いてくれるんだそうですハイヒール



乳液のようなテクスチャーです♡
きめ細やかなもこもこの泡を作ることが出来ました乙女のトキメキ
気持ちよく、なめらかな肌に近づきそうですハート

優しいホワイトフローラルの香りも癒されましたおすましペガサス






ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]