先日、昔からのブロ友のminnieちゃんと、マーサーブランチギンザテラスでブランチをして来ましたハート
ブロ友というより、もうなんだかんだ8年位?の仲なので、何でも相談出来る大好きな友人ですうさぎクッキーハート



幼稚園に娘を送った後の10時に待ち合わせクローバー
サーモンのグリルとカフェラテを頼みました♡



スクランブルエッグが、バラの形になっていて華やかで素敵でしたぽってりフラワー

久しぶりにブリオッシュフレンチトーストを食べましたが、やっぱりふわふわで美味しくて好きです♡
ただ、お喋りに夢中でハチミツをもらうのを忘れていました〜‥ねこクッキー



リゾートホテルにいるような、自然の光や風が差し込む優雅で開放的な空間でした晴れ




minnieちゃんとは、お互いの子どものことや幼稚園やお仕事や旦那さんの話をおすましペガサス
考え方やお互いの状況も似ているので、話していてあっという間でしたさくらんぼ

2時間までの席だったので、スタバへ移動晴れ



お迎えの時間ギリギリまで、隣の人が近すぎてヒソヒソ声で話していましたまじかるクラウン



そして最後に、私への誕生日プレゼントをもらっちゃいました目ピンクハート
不意打ちでビックリ&嬉しい〜ハート



ハンドソープとクッキークッキーのプレゼント♡♡♡
いつもありがとうハート
また近々遊べるのを楽しみにしているね晴れ