先月の桜が散る前の時のことなんですが
学生の時の友人5人と娘でラシーヌファームトゥーパークでお花見ピクニックをしに行きました

{F5BAB4CF-BD64-421C-864E-F6FD4F0F66D3}

桜のピンクと芝生のグリーンが綺麗で素敵
{2CDEEC43-AE27-48B4-8140-23634257A04A}

こちらのカフェは2度目でしたが、相変わらず素敵でした
皆んなで芝生でピクニックをする予定だったのに、芝生の解放日と解放しない日があるみたいで、この日は入れない日でした
ガーン
皆んなでシートも持参したのに残念過ぎました
仕方ないので、カフェ内でとりあえずランチを
こちらのデリを芝生で食べる予定だったんです

ポークジンジャーやサラダやホットドッグがありましたが、私はポルケッタサンドに

{C0939878-0EBE-46D7-BCF8-EF19FC073F29}

たっぷりの豚肉にジェノバソースが美味しかったです
ラシーヌのパンも安定の美味しさでした
二階の広々ソファ席で、娘も蒸しパンを食べました
こちらのカフェもオムツ替えシートがあったり、ベビーカーを預かってくれたりと、とてもベビーフレンドリーです

{92C0B493-35F3-40FD-850D-CD56C5FFBC73}

店内でゆっくりランチしてお喋りした後は、公園エリアに移動

{3B882627-13BA-4327-A4DE-381EB92B6063}

子供達が元気に駆け回って遊んでいました
ウッドチップが敷き詰められていて素敵なお遊びエリアです
娘は友人達に沢山遊んでもらってニコニコ楽しそうでした




そして、ようやく先週アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲めました
娘と実家に行く際に立ち寄ったSAにて 
{95C21FE6-5AC6-4258-8454-9F797E8F8036}

これ、美味しいけど飲むのが大変ですね
パイにストローを刺すのも思いっきりぶすっと刺さないとですね
そして運転しながらちびちび飲んでいたので、最後の方はパイが飲み物を吸っちゃった上に、チェリーが食べづらさマックスでした
これは運転しながらではなく、ゆっくりとデザートとしてまた飲みたいなぁ
でもフラペチーノ自体は好みでとても美味しかったです
もう1つのクラシックティーフラペチーノも飲んでみたいなぁ