ここ最近、ホントにおかしな天気で

地球が変化しているのを感じますよね。。


少し前までは、この季節まだ夜は

エアコンなくても大丈夫だったのに

つけてないと暑すぎたり

湿度が酷すぎたり。。


外で生活してる

動物たちは

エアコンなんてないから

その変化に自力で対応しないと

いけないから、大変だよな。。と




先日から連日の雨。。 

雨だと家にいる事が多くなり

気分も晴れの日ほど

明るくなれなかったり。、ショボーン


そんな時は、お花合格を買うようにしてますウインク


こないだ一つだけ咲いてて

あとは、ツボミだった

オリエンタルリリーを買ったのですが


朝起きると1つ、

その次の日も1つ


毎日咲いていって

とっても楽しくなりました照れ




あと1つで満開ですw