ご覧下さりありがとうございます😊

心のなかのアウトプットと
文章の組み立て力がなさすぎて
日記のつもりでブログを始めましたが

こんな1人言でも
読んでくださってる人がいるって
すごい!!!
て思う今日この頃です。


そして、他の方のも時々読ませて
頂いてるんですが


amazing✨


どっぷりハマってます😂


普通にしてたら
関わる事や
知ることのない世界の人の
お話や心の中が見えて面白いし、
新しい事をたくさん知れて
勉強なります。


私みたいな考え方や
価値観の人なんて
そんないないと思ってたけど
そんなことなかった。

みんなと違うことで
違う人生歩む事で
逆にそれがあることで
人に力を与えてるひとが
たくさんいるんだなぁ。。と

小さい頃から
みんなと同じじゃないと
なんでそーなの!と
母に怒られてきたせいか

みんなに合わせる
人の目を気にする
変な癖がついてしまってるけど


歳と共に

違う事でその人しか出来ない事がある

それって素晴らしいなと
思えるようになりましたニコ