厳しい暑さが続いていますが
皆様お変わりありませんか-ハート

今日は曇りでやや楽でしたにっこり少しだけ…

しかし不快指数爆笑



⚜️そんな中
ヤマユリのお花は優美に咲くんですね~✨



知り合いに聞いてやってきました


後方の白いのもヤマユリ


もう照れ良い香りが漂っています⚜️






場所は菅谷館跡ニコニコ


畠山重忠公像



土塁もあって面白いブルー音符

白いのはみなヤマユリです


沢山見られますよー



出桝形土塁(でますがたどるい)


誰もいない貸し切りでした
といっても嬉しい入場無料ほっこり

沢山のヤマユリに満足でした

歴史のある所でもあり
愉しかったです



ご訪問ありがとうございます⚜️