泣き笑いあらぁ〰️〰️ご無沙汰して
しまいました
また宜しくお願いいたします

スタミナ切れびっくりマーク(^ω^)スター

何となく
お出かけが億劫になってしまいまして…


でも
ご近所に綺麗なユリを見つけて
テンションが上がりましたぁ☺️


スカシユリですね~✨

アジサイや花菖蒲も愛でてなくて
心寂しいのですが…

スカシユリが爽やかでとても
いい感じに咲いていました

















やや黄色が優先かなニコニコ

なかでも白色が周りを引き立てて
くれていますよ!





乙女のトキメキスカシユリの特徴です

⚜️香りはほとんどありません

ですから
室内にあっても匂いに惑わされる
心配がありません

⚜️多くは上向きにお花が咲きます
⚜️色はカラフルで鮮やか多彩
⚜️ユリの中では丈夫で育てやすい

以上
スカシユリに魅了されましたキューン


ご訪問ありがとうございます🙋