ソメイヨシノが咲き始めました
が…
ここのところ天候不順なので
なかなか綺麗に撮れませんショボーン


🌸家近くのソメイヨシノ🌸



以前は枝振りの良いのが沢山あったのに
最近
上のほうが切られているのを見ると
残念です

とは言っても
桜にも寿命があって古木は
折れたら危ないので伐採されるらしいです


ここの桜はまだ若いので
枝振りがいいね!

生憎の曇り空ですが…
泣き笑いガーン

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

桜の木の下 四つ葉見っけ!ニコニコ

虫食い🍀爆笑

タンポポ


そんなこんなの開花情報でした

🌞期待の晴れ予報は水曜日ごろ🌞

もうすぐ
桜満開桜ニコニコ




ご訪問ありがとうございます🍀