一度食べてみたかったもの
それは…


黒にんにくー🧄
(*´∀`)♪



ひらめき知ってはいましたが
食べたことがなかった

前から一度食べてみたかったものの
一つ

どんな味がするのかな〰️
な~んて想像したりしてニコニコ

にんにくは
夫さんとその父親(義父)も
嫌いだったので
食卓には出しませんでした


にんにくはガンに良いとか?
いいませんでしたか〰️〰️

身体に良さそうな気がします~✨


そして
昨日スーパーで見かけたので
小さいパックのほうを買ってみた


いいお値段してます

こんな感じ


真っ黒クロスケ爆笑もやもや

薄皮を剥いてお口の中へ~スター


ニコニコ一寸食レポ

柔らかくてとろける~ほっこり

にんにくの臭みはなくて
一寸酸味が
苦味がほんの少し
独特な後味
口直しに
牛乳を飲んだらサッパリしたウシシ

いまいち食レポは難しい!

でも美味しくいただきました

一日2~3個がよろしいかと




スタミナが付き元気になった
(ような)気がしました


💪😄🧄いいね!


ご訪問ありがとうございますハート