関東地方27、28日と
強い風が吹いていました
台風並みでした不安ほんと
特に昨日27日は凄かった
🌬️🌬️🌬️

相当な量の花粉😷
目の中やお肌はざらざら
くしゃみもね!🤧🤧🤧
仕方ないので外出は我慢

でも
スーパーへは車で行きました
駐車場では強風で足がふらついた
痩せたからかしら?(^ω^)
最近は体重が2キロも減って
平均体重になりましたウインク


そして…
家ではまたピール作りなどを😊


夏みかんのピール

今回はきび砂糖で煮詰めたので
黒っぽく仕上がりました
まぶした部分はグラニュー糖







先日のグラニュー糖で煮詰めたもの↓
こちら色白美人さんニコニコ


きび砂糖のほうが体に良さそうなので
トライしてみたよ🎵
(o^-^o)
ピール✨
ほろ苦さが何とも癖になる美味しさ😋



それから
小さく切って
ホットケーキに
混ぜて焼きました

卵、牛乳入り


トライアレンジ


🍊ご訪問くださりありがとうございます🍀