⚫️final expedition⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎YUIでIt's my life

{4DD669B1-6348-484C-BA21-C5F22E83CC4B:01}

⬆︎みくてぃーが作ってくれた💜

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


一昨日、最後の名古屋遠征やった😄

最後の最後に、遠征できて、ほんまに嬉しかった!


最後は、soundnoteさん。

ステージのバックには、choco☆milQってLEDでかいてあって、すごい綺麗やった!!


1部は、トリをやらせてもらえて、
持ち時間もなんと!40分もいただけて。


2部も30分いただけて!!!

本当にありがたい夢のようなひと時でした。


最後の遠征でら最高!!!🎵

はじめて、名古屋に方言があることをしりました笑

最後にあいかちゅさんとコラボできて、嬉しかったなあ。


choco☆milQが、初めて遠征したのも実は名古屋。

あやぽん、名古屋大好きで、名古屋の皆さんもすごい心が熱い方が多くて、
こっちが元気いっぱいもらった。


久々に名古屋のみんなに会えて、
嬉しかった。

いっぱい喋れてたのしかったです!!!


今まで、本当にたくさん遠征したけど、
名古屋は、2番目に1番遠征したところやねん😄✨

1番は東京2番が名古屋
他にもいっぱいいったよ!

和歌山、岡山、宮城、石川、北海道
兵庫、香川、千葉、東京、名古屋、広島、
京都、埼玉、
もうちょっといったかもしらんけど、
だいたいこのくらいは遠征した!

47都道府県までは程遠いけど、
本当にたくさんのところに遠征したし、
凄くありがたい経験をいっぱいさせてもらえた!


遠征した県の人たちと、いっぱい出会えて、本当によかった!

みんなと出会えてよかったです!

一期一会!!!😄💖✨


最後の遠征、完全燃焼できて、
凄く良い終わり方やった!!



みんな、遠いところから、
そして、choco☆milQのために
ライブにきてくださって、
本当にありがとうございました!!!



あと、ライブできるのは、

残り1回。



最後、みんなで完全燃焼したいです!

笑顔でおわりたいです!

ぜひ!きてください!!


まってます😄✨


Choco☆milQ 卒業ワンマンライブ

11月1日(日)
『 choco☆milQから皆様へ~ありがとう公演~』

会場 HOLIDAY OSAKA
時間 開場10:30  開演11:00
料金 前売2500円 当日3,000円

choco☆milQの今のすべてを出し切ります。

制作:㈱テアトルアカデミー




みんな、たのしみにしててね!!
絶対たのしませる!!✨

てわでは。。。

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}