⚫️残り少ない日々を全力で⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎ももクロさんでコノウタ

{2715611E-5BC2-41EE-ABC0-8E6C2612C0B0:01}



Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


ブログに顔を出すのはお久しぶりだねねね🐷🍼

お久しぶりでごめんね!


choco☆milQの卒業が決まって、
早いことにライブも残り後3回。

昨日は石山U☆STONEさんで
バニキスさん主催のイベントにださせてもらって、対バンライブも後名古屋だけ。


どんどんライブが出来る回数が減っていって、あっという間にワンマンの日が来るんだろうなあって思うと、やっぱり少し寂しい。

ときが経つのは本当にはやいなあ。


たくさん、書きたいことはあるけど、
まだ書かないでおく!


choco☆milQになって、もうすぐ3年になるのかあ。あやぽんは。


はやいね!


11月1日で、卒業するけど、

卒業した次には、また次のスタートがまってるもんね。誰でも!

人生続く限りねっ


ライブ1つ1つに魂を込めてみんなに笑顔を届けたいな!

最後まで!!!


色々あったけど、最後はみんなでわらおーね!!


本当に、みんなと出会えてよかったなあ。


アイドルしてよかった!!

たっくさんの人の優しさに触れられたし、素敵な出会いがたくさんだった!!

これからも残り少ないライブで
新しい人、ずっと応援してくれてる人、全員で一体となってライブ会場を共有したいな!



最高のライブにできるよーに、
あやぽんたちもがんばるね!!!



よし、そろそろ眠気が半端じゃないので、寝るね。。。。



おやすみ~


ではでは


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}