⚫️バザー⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎皆川純子さんでIchigan

{64DDE8FE-F775-45F9-980A-9ECBC57D442D:01}

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)



昨日、文化祭いったときに
そこの文化祭でバザーしてたから、
そこで購入したものを載せるねー🎵


ちょー可愛いし、ちょーーーー安くて、
    めちゃ良い買い物ができました😍💜

その品物がこちらっ😳💖

{7BBFADFF-EBF8-47B6-A60B-80B0EB786F96:01}

これは、洗顔グッズ!

全て石鹸!
ミッキーマウスの形の石鹸や、
お花の形の石鹸
普通の固形石鹸のセット!

めちゃめちゃやすいし、
可愛かったから買ったー🎵

次はー!

{676F72B9-E738-4936-AF64-E1FBB107800D:01}

かわいいクマの人形と、
お皿のセット!🎵

パッケージも真っ赤で季節外れやけど、
クリスマス風でめちゃ可愛い💖

これは、そのままお部屋に飾ろかなと🎵

こらも激安やったから、
かっちゃった!笑


お次は、

{4362AC36-DE43-449A-982C-D8DEF67C605B:01}

一見、シャンパンにもみえちゃう
これ。。。。。


実は、

bubble bath なんですっっ💖

お風呂につかうやつ🎵


これは、入れ物めっちゃ可愛かって、でもお酒やろなーと思いつつみてたから、
買うつもりなかってんけど、
文字読んでたら、英語でbubble bath
ってかいてて、

えー!!そうなーん!!✨

ラッキーってなったから買った笑

これも、びっくりするほどお安い!

お値段は全部ご想像におまかせ~🎵笑

めちゃめちゃ良い買い物したべ💖


また来年もいきたいなあ🎵




ではでは。。。。

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。