⚫️ふらいでーせぶんないと。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎supercellさんで
     君の知らない物語

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


今日は、フライデーセブンナイトの
記念すべき第1回でしたー!😳💛

この日をどんなにまったか!!笑

今回はね、メンバー全員で
企画したライブで、衣装もセトリも
クイズも!みんなで考えてん😊

どやった???

しかも、今日から新しい衣装の靴やってん🎵


新しい靴いいねー💖

そんでね、ソロを!!
みーぱん、あや、みくちーが披露したんやけど、どうやった????

みーぱんは、言葉のいらない約束
みくちーは、夢見る15歳
あやは、君の知らない物語



君の知らない物語は、練習中で
緊張してがっちかちやったけど、
本番歌ったらめっちゃ気持ちよく
歌えたー😭💖

どうやった???


また、リクエストあればゆってね!!

それを練習するから!


虫のバラード練習せな*\(^o^)/*


今日は、第一回目ということで、
ファンの方が花束をくれたよ!!!!

お写真とるの忘れてた😭

また、とれたらのせるね!!


今日のクイズはどうでした???

クイズ正解した人には、
メンバーからの手作りお菓子!💖

あやぽんのは、後日!!!!

失敗したので笑


今日は、みんなありがとね!!!


実は、みーぱんち今お泊まりしてるねーん💖

楽しみ楽しみ🎵




ではでは。。。。


ではでは。。。

Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。