⚫️あやぽんは、幸せ者。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



今日のBGM➡︎ほしのかずだけ

{907B7103-6BAB-44D1-93ED-E4D969D9F495:01}

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)



私の、進路についてのブログをみて、
たくさんコメントしてくださって、
ありがとうございました。


あのブログ、あげようか凄く悩んでて、私の進路のこととか、悩んでることとか、
ファンの人に悩みをうちあけるのも、どうかなって最初思ってて、

アイドルって、感動とかキラキラしたことを与える存在やと思ってるから、
苦しんでることとか、みんなにゆうのもあんまりよくないかなって思ってて。。。


けど、あげたのはやっぱりもやもやのままでおりたくなくて、ファンの人にも感ずいている人もいたから、そういうのも、申し訳ないと思ったし、実際に凄く悩んでたから、ブログに書いて、気持ちを落ち着ける

という理由で、ブログかいてん。


投稿したら、みんな凄く真剣に私のことを考えてくれてて、凄く心配してくれてて、

そこまで考えてくださってたことが、
物凄く嬉しくて。

一人一人のコメントも読んでいると、
的確なアドバイスばっかりで、
みんなの言葉一つ一つが、安心した。

自分が本当に進みたい道に進めばいいし、
あやは、固く考えすぎてたんやなって。

図星すぎてびっくりしたけど笑

昔から、難しくなんでも考えてしまってて、こう決めたら、この道しか考えられないとか、他の方法も沢山あるけど、
こう一直線にしか考えられなくて。


でも、みんなのアドバイスを読んでたら、気が凄く楽になったんよ。


だから、本当に助かった!

みんなありがとう!!!


こんなに優しい方々に応援してもらってるあやぽんって、ほんまにほんまにほんまに幸せ者や!!!


こんなにいい人たちに巡り合えて、
本当に幸せやし、ありがたい。

一期一会って言葉、
やっぱ1番好きやなあ(*^^*)



これからも、こんなあやぽんですが、

よろしくね!!!


アイドルでも、それ以外でも活躍できるよう、がんばる!!!



ライブはやくしたい!!!!泣



明日も1日がんばろう!!


ではでは。。。

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

おやすみなさい。