⚫️温泉⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎honeyworksで
       愛のシナリオ

{45B0C8EC-BA95-47B2-95D4-29A203A45F5B:01}

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)

今日は、温泉行った時のことを
        書こうかな🎵


夏休みの間に、家族旅行いってきたんやけど、温泉にいってん🎵

そこが、道後温泉!!
愛媛県にあるんやけど、千と千尋の神隠し
の温泉がモデルとなった場所やねんて!!


ほんまに、すごかった!!


みんなは、道後温泉いったことある??


写真のせるねー!🎵

{68359D30-913C-4AA2-8F5B-400520D10043:01}

{108284C1-2DC4-419D-BCC0-D656586D46A6:01}

{6BA7DBC0-C1FE-4EE2-9279-7DA3006309E4:01}

{D1D20FE1-7B98-4050-AC8F-EDB99D64F64F:01}

{F2DBA69F-614C-44B3-8DE4-28FDC7F03757:01}
3姉妹!

{D549368B-DED0-4642-8AC0-9CF216595630:01}



凄いよね!!!

最近、ブログに画像のせると、
横向きでしか投稿できない画像が結構ある😭

なんでやろー??


とにかく道後温泉たのしかった!!!


さいこうに!!!

プールも妹と入って、いっぱい笑った!✨


お土産もみて、漫画コーナーで
妹と二人で漫画ずっとよんで、
妹とカラオケもいって!

卓球は、人気すぎてできやんかった笑

温泉も、朝に入ったりして露天風呂あるから、外の景色がめっちゃめちゃ
きれいで!!


みんなも、ぜひいってみて!!!

道後温泉の方優しい方ばっかりやったし!



ご飯も美味しかった!!!



また家族や友達でいきたいな🎵

今回、お兄ちゃんはいってなくて、
おばあちゃん、お母さん、妹2人
あやぽんの5人でいったよ!!

女だけの旅~😉⭐️


良い思い出がたくさんできました!


書くの遅くなってごめんね!!


みんな、明日もお仕事がんばろーね!


ではでは。。。


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。