⚫️原宿⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

{6472308A-D65D-4B5E-A5EB-7C7099F0E945:01}


Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)



東京旅行した時のことをかこうかな✨


東京は、プライベートで行くのは
初めてで、いつもはライブでいってたから観光とかする暇もほとんどなかってん!

けど、今回遊びにいって、すっごい楽しかったから、ほんまによかったなとおもう*\(^o^)/*


東京で遊んだけど、
知り合いの住んでる場所は、栃木県で
そこから、東京に通っててん😄


凄く良い思い出ができたよ(*^^*)


あやぽんがね、行きたいところに
ぜーーんぶっいってきたよ!💟💭



いっちばん行きたかったところは、
あやぽんが、だいだいだいすきな
オクヒラテツコちゃんが、期間限定でオープンした、PECOCULBってお店!

ずっと行きたくて、でも遠かったから無理やって。。。。


でも、今回行けてほんまにうれしかった!


{C7B02838-8482-40E1-860B-31C2214C48C8:01}

{275783B0-4A8C-4C86-9E74-689938A4018C:01}

{003E6867-C000-4F42-BDC2-52179E6F5858:01}

PECOCULBで購入した服💖

可愛すぎてやばい。。。。💜


あとはね、JKに人気のブランドがあって、そこにもいったよ!!

bubblesって服屋さんやねん💖

{367A4A4F-1BF8-48A1-802F-68CAAC3DED9E:01}

{40E619D2-83C4-42B8-B216-003F879E061B:01}

{09350332-8347-4BE5-891C-91BAC5A6D4FB:01}

最近、店内がリニューアルして、
いろんなモデルさんがパーティしててんて🎵

藤田ニコルちゃんとか!💖

このお店も超かわいくて、ほんまに
心臓ドキドキやった。。。笑



そして、おもちゃ屋spiralってお店にもいったよ!!!

ここは、あやがだいすきなぺこちゃんことオクヒラテツコちゃんがたまにきてるお店💖



{729B529E-F080-40FE-9691-F98DDCA4AF24:01}

{5AE1792B-81C8-4193-AA6A-B6449DC63892:01}



{5FF1FBD3-6B74-4CC3-8F9F-1A473E4C1C53:01}

{79B35C5A-B7A4-4D9C-B26E-7FC4738446DF:01}

おもちゃ、めっちゃありすぎて
びっくりした笑

けどな。。。全部欲しいくらい
かわいかってん。。。。。

もうほんまに、可愛すぎた。。。。


他にもたっくさんよった!🎵



東京めっちゃ満喫したし、

知り合いのお母さんが作ってくれるご飯も、すっごい美味しかった!!!


塩唐揚げとか、いろんな味がある餃子とか、とうもろこしとか!🎵

ほんまに、最高でした。。。

塩唐揚げは、ほんまにオススメやから、
作り方教えてもろたから、またのせるね!!

知り合いのこと、カラオケもいってんけど、ほんまにうたうまかった。。。

95点とかとったりするねん。。。笑

高音とかほんまに鳥肌立った。。。

めちゃ勉強になったよ!

ムービーとってんけど、のせたいくらい笑

また許可とったらのせちゃおっかな💖

とにかく、楽しかったです!!!

また、行きたいなあ。。。

みんなも、8月31日までしかPECOCULBやってないから、いってみてね!💖

ほんまに、夢のようなお泊まりでした。。。


美術館いったこととか、温泉いったこととかかくこと山ほどあるから楽しみにしててね🎵


ではでは。。。

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。