⚫️楓ありがとう。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎choco☆milQで
                            believer

{8BE5EB84-0E1A-4C25-B45C-8DF6AB7B0AC9:01}


Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


昨日、レコ発のワンマンライブが行われました。


それと同時に、後藤楓の卒業式も行われました。


何から書いたら良いのか、上手くブログで伝えられるのか、分からないですが、
とにかく、自分の気持ちを書いていこうと思います。


楓とは、2010年の11月?にあった
今の事務所のオーディションが同じで、
知り合いました。

事務所に受かって、最初の方はレッスンが同じで、お互い存在を知ってる程度。

楓のあやの最初の印象は、
不思議なコらしいです。笑

なんか、先生の話を聞くとき、
やたらうなずいてたらしく、
それが凄い不思議やったらしくて。笑

お互い、深く関わることはないと思っていたし、まさか同じユニットになるとも思わなかったし。

今となっては、お泊まりしたり遊んだり、事務所のレッスン生というだけの関係ではなく、友達通り越していとこみたいな存在です。

あやは、昔はよく周りがみえてなくて
迷惑かけたりしてて、楓はずばずば
指摘してくれてたので、(たまに、大分傷つくときはあったけど笑)それで、自分のことを知るきっかけを作れたりしたので、

楓には感謝してます。

もちろん、意見が合わないこともいっぱいあったし、ケンカもよくあったけど、
そんなのは、違う環境で育って、価値観も考え方も違うから、当たり前な事であって、
すっごく自然なことやと思うんですよ。

それに、
ケンカできる関係は、有難いことやと思ってます。
お互いそれだけ、お互いに興味を持ってるってことですよね。笑

だから、幸せな関係です。

そして
楓は、自分の意見をきちんと持ってる子。

良い所も、悪い所もあやは知ってるつもり。

だからこそ、今の関係が築けてます。

向こうも、あやの悪い所、良い所知ってくれてるとおもう。だから、お互い
いとこみたいな関係って言い合えるんです。


そんな関係までしてくれたのが、
choco☆milQ


楓との関係は、choco☆milQが築いたも同然です。

初期からずっと頑張ってきて、
お互い何回も何回も、辞めたいって思ったことあるし、しんどかったことも、悔しかったことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、

今まで1番共有してきたのは楓です。

楓が、勉強に苦戦しながらも、
頑張ってchoco☆milQ続けてきた時を見てきたのは、あやや、メンバーです。


両立って、ほんまに簡単なことじゃない。

そんな中で、今まで頑張ったなって思ってます。

自分も同じグループとして、両立のたいへんさを共に味わってきたから、
心の底から、頑張ったね、お疲れ様って
言えます。


けれど、やっぱり卒業は悲しいです。
ずっと共に頑張ってきた仲間と
喜怒哀楽を共有できなくなるのは、
少し寂しいです。

でも、楓の応援もしたいっとも思います。

だから、今の気持ちは凄く複雑です。


でも、卒業はいずれ訪れるものだから、
笑顔で受け入れるしかないですよね!!


だから、辞めても自分のしたいことに向かって頑張って欲しい!!!


頑張れよ!!!楓!!!!

ほんまに、一期一会は大切に。
ですよね。


一つ一つの出会いが、こんな感情をうんでくれてます。


今まで、共に頑張ってくれてありがとう!

卒業したも、いとこだーーー!!!



まとめかたが下手くそですが、

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

最後に動画を。





みんなで。





次のライブから、気持ちを切り替えて、
四人で頑張っていきます!

楓が卒業しても、応援してほしいです!

宜しくお願いします!


ではでは


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

おやすみなさあい。。💤😪