⚫️須磨海岸⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎家入レオさんで君がくれた夏

{293E4419-55E2-4668-9EF4-7D941FEC615C:01}


Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)

まず!!

須磨海岸でらいぶしたことかくね*\(^o^)/*


須磨海岸は、想像以上に暑かった!笑


そこでの30分のライブは、少しクラクラした。。。。笑

けどね!!!!

ファンの方があまりにも楽しそうやったからなんかこっちまで暑さなんかどうでもよくなってきて、最後はめちゃ楽しかったよ!✨

残念ながら、海の写真とかは撮るの忘れてたんやけど、すごく心に残った~✨


みんなもね、毎年須磨でやってほしいなあってゆうてた(*^^*)

それくらい楽しかったねん(*^^*)

また須磨海岸でライブできたらなあ🎵

まだまだ夏は続くから、熱中症には気をつけて、がむばろうね🎵

須磨海岸はプライベートでもいってみたいな😳⭐️


あとね、fun×famさんとの2マンライブのことをかこうかなっ


fun×famさんは、歌もダンスも凄くて、迫力もあって、本当に尊敬してるグループで、今回2マンライブできるときいて、
真っ先によろんだんよっっ😍💗

実は、2年前ほどから陰ながら応援してるファンの一人でして!笑

今回、コラボ曲もしたんやけど、
コラボ曲のover the rainbow 
                あの虹を超えて

という曲が、1番好きで!

歌詞も音楽も最高によくて!


明日の地図を開いて
少しずつ前へ進むんだ
手をつないで一緒に行こう
あの虹を超えて

このサビが大好き!!


みんな、ぜひきいてみてね!!

2マンライブをして、凄く勉強になることがたっくさんあった!!

ライブも少しみさせてもらえたんやけど、
fun×famさんのメンバーのソロとか、
表現力が豊かで、何より物凄く心を込めて、楽しんで歌ってて、
凄く引き込まれた。。。。

魅せるってこうゆうことだ!って
思ったよっ


あやぽんも、もっとがんばらなきゃだね!

がんばらないと!!!

みんなも、目標がある限り突っ走るのみだよ!
がんばれ!!!
一緒に頑張ろうね!!!!


fun×famさんと2マンライブして、
また活が入った!!

もっと、魅せれる人になりたい!!


いっぱい勉強するね!!

{C119C35F-C72C-433C-8F75-7DBECAA38DD8:01}

fun×famさんのみなさんと!
新曲のCDいただいちゃった💖✨

高校2年生組っ
{331BDAFC-70DC-4778-ADD6-DE5B772566DC:01}


面白いポーズっ笑


{86BED95D-7A96-4555-8C6D-C8262DE009F9:01}


ありがとう!!fun×fam劇場!

ありがとう!fun×famのみなさんっ


今日も素敵な日でした。。。


今日のコーデッ

{DEA8483E-0CFA-4C97-A276-3C389A47C771:01}
{B684A163-707B-485A-B1B0-8A3A94A48BB0:01}


いやぁ最近GREMLiNSコーデハマりすぎてます笑


ではでは。。。。


Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

おやすみ~😪💤