⚫️一期一会⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎AKINOさんで
    創聖のアクエリオン

{32E71573-9F52-4B6F-B48C-020F6520DC6E:01}



Hello,✨
     My name is Ayami,,,✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


今日、イオンモール茨木市さんで
イベントさせてもらったよ!!


凄く、ステージが綺麗で、
ステージからの景色も最高に綺麗やった⭐️

今日もたくさんの方にあえたなあ。

実は、昨日も名古屋でイベントしたとき、

たまたま通って、元気を貰ったから
話にきました(*^^*)

って言ってくれる人が何人かいて、
それが凄く嬉しくて、一つ一つの出会いや、瞬間を大切にしないとなあって
凄く思った!


一期一会って言葉だいすき!!!

ライブって本当に素敵な時間!
ライブ会場は、喋ったことも、顔を見たこともない人と、一緒にわいわいたのしんだり!一体感が生まれたり!

それって凄く素敵なことやとおもう!

やから、ライブの時間を大切にしないとね!


あやぽんみんなに会えてほんまによかった!!!!


今、みんなと楽しくおしゃべりしたり、ライブで盛り上がったりするのが、
当たり前になってるけど、たまに
人との出会いって不思議だなあって思うことがある(*^^*)

当たり前じゃないんだなって!
みんなのおかげで、あやぽん毎日が楽しい!!

人との出会いは大事だなあ(*^_^*)

一期一会は大切に!!



明日も、それを忘れずライブ楽しむ!




明日もがむばろう!


ではでは

Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

おやすみ~