⚫️@jamEXPO⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎YUIさんでRolling star

{A9D1BDD4-682A-413A-9C79-EB4C997D4EFC:01}

Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


昨日は東京にある、@jam nextさんで
ライブしたよ😍🔆

そこは、凄く有名なアイドルさん達が
たっくさんライブしにきてて、
楽屋の通り道の壁に書いてあるサイン
みたら、目が飛び出そうやった笑👀🔥


憧れてるアイドルさんのサインがたっくさんあって、自分でも引いたけど、
みくちーと一緒にサインに触って
まいあがったり。。。。😆🔥🔆笑


笑あやたちも、サインかきたいなあなんて思いながら、

1部のライブすたーと💗

今回は、アリスインアリスさんと
Maison book Girlさんとchoco☆milQで
ライブさせてもらったよ!

しかも!今回は特別に、3組のアイドルによるコラボレーションライブもあって!

こんな感じのは中々ないから、
凄くたのしかったな🎵
ちょいと緊張したけどね。。笑


1部は、ハロプロさんの曲で
チュ!サマーパーティー
 をみんなで歌ったよ!!!(*^^*)


枠も、30分あっていっぱい歌わせてもらいました😳💛


そして2部っ💗

2部にしたコラボ曲は、
あやぽんが大好きな!😍💜✨
松田聖子さんの青い珊瑚礁~!😎⭐️

松田聖子ちゃんやっぱすきや。。。💖


1部も2部も、めっちゃ充実したライブができて、よかった!!!

けどやっぱり、MCとかパフォーマンスとかまだまだやなって思ったから、
もっとうえを目指す!!!

そして!!!
2部のトークのとき。。。
ステージに映し出された映像に。。。

8月29日に!!横浜アリーナでの
ライブが決定!!!!!!

ってかいてあって!!!!😭

あやぽん放心状態。笑

めちゃめちゃ嬉しかった!!✨

去年もでて、凄くたのしかったのを覚えてる!!

今年はもっと爪痕を残せるように、
悔いのないライブにしたい!!

がんばるぞ!!!😍💖✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 【追加発表】8/29(土)横浜アリーナ開催 @JAM EXPO 2015 
本日の@JAM NEXT vol.20に出演したアリスインアリス・choco milQが第9弾として出演決定!
只今チケット先行受付中!詳細は→http://t.co/th5lET97j2
{F4016F63-BF50-4760-8A46-FB12E272353E:01}

{6F713734-7611-4905-ACF3-E2C57BDD871A:01}



明日も、学校、お仕事、育児など!
たっくさん!がんばろうね!💖✨


ではでは

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}

おやすみなさあい。💖