太陽神プレイスマン❤︎りーちゃん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんにちは♪♪

{D5A692FD-5369-47EA-ABA2-7016842D6A7E:01}


あなたのハート❤︎に
りりりり りりりりっ?

りーちゃん!!

りーちゃん こと
藤井里愛です❤︎




今日は りあにとって初の舞台でした!!

緊張とゆーよりは、ワクワクばっかりで
すごくすごく楽しくて
いい思い出になりました。



LIVEがあったりして、お稽古の行ける日が
少なくて出演者のみなさん、教えていただいた先生には いろいろとアドバイスやご指導をしていただき本当に感謝しています。


こーいった舞台のお稽古も初めてで
お稽古中に出演者のみなさんが
どーやってお芝居をしているのか、とか
いろいろと得られることが多かったです!


次また機会があれば
この経験を絶対にいかしていきたいと
思います!!



今日は本当にありがとうございました( ¨̮⋆)



{C2149407-E59F-44C0-B188-37D985B6FF96:01}


プレイスマンのTシャツ♡



りーちゃん