⚫️天からの授かりもの。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎AKINOさんで、
   創聖のアクエリオン

{EC46255B-478C-4ABD-B7E3-1D43A1E5F2C8:01}


Hello,✨🙋💖
     My name is Ayami,,,✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


今日は、hills パン工場にきてくれて、ありがとうー!⭐️✨


今日の場所は久しぶりの、
初めてのライブハウスやったから、
なんか、ウキウキしたよ( ´ ▽ ` )ノ

パン工場って名前やから、
パンあるのかなと思ったら、
なかった!笑

けど、隣が美味しそうで上品なケーキ屋さんやった😬🌟✨


けどな、そこのケーキ屋さんじゃなく、
スターバック◯の気分やったから、
そこいった⭐️😁

みんなが頼んだやつ👏🏻

{E8FDAF27-C251-4780-A741-21A7B6D2E2CA:01}

美味しそうやろ!


ラビさんのおごりで、美味しくいただきました😘👍


ラビさんといえば。。。

2日前にお子さんが生まれたね✨✨✨


ラビさん、おめでとうございます!!


ラビさんの奥さん、お疲れ様です
そして、おめでとうございます!!

元気な男の子らしいです!✨

こんなにめでたいことはないね!

ほんまにめでたい!

ラビさんとは、

あやぽんが、小学6年のときからの
付き合いでして!

かれこれ5年ほど一緒です!

そんな人が、小さな命を授かって、
とても嬉しく思います!


心から祝福します!

赤ちゃんは、天からの授かりもの。

一つの命が誕生した瞬間ほど、
感動的なことはないですよね。

ラビさん家族にとって、幸せな年になりますように。。。。


あやぽんも、家族を大事にする!!



そして!明日は!champ vol.5&6!の
定期公演です!!✨

めちゃめちゃ、楽しみです
ほんまに、みんなに会えるを、楽しみにしてます!

明日も、良い日になりますように。。


みんな、大好き✨
{F24BB0F7-8A84-498C-8A4D-8808352D6B5F:01}


ではでは。。。

⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


ばいばーい!