⚫️テスト返ってきたねん。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



今日のBGM➡︎高橋愛さんでdearest.

{71D55E97-E3AB-4BB1-AD36-56D4705917BA:01}



Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


みんな、今日もお仕事、学校お疲れ様😁🌟


今日ね!テスト返ってきたよっ👍

今日返ってきたのは、
財務会計
英語
生物基礎

だよ!😬

財務会計は、商業科目で、1年で習った簿記と同じポジションの教科です。笑


あやぽんが思ってるほど良くはなかったよ。。。。😭


生物基礎も良くなかった。。。😭



1年の時の方が点数よかったかな!


英語はまあまあいけたよ!!✨


点数は、全部返ってきてから
まとめてゆうね!⭐️


友達7人くらいと、点数勝負してるねーん!🌟


みんな、結構点数高くてびっくりしてる。。。。

このままじゃあやぽん負けちゃいそうで怖いよ~😭

けど、がむばるね!笑

ってゆっても、結果待つだけやけどね笑

あとは、祈るのみ!👍

明日はいっぱい返ってくるから、
楽しみにドキドキしながら、点数を、待とう。。。


また返ってきたら感想ゆうね!!


そして、今日はレッスンやったよ!

久々やったから楽しかったです💖


今からはジムに行ってまいります✨

ウォーキングしてくる🚶



ってことで、明日もお仕事、学校頑張ろうね!


ではでは


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


ばいばーい!