必需品はどのカバン?りーちゃん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんにちは!

{14A9A0CA-2605-45EE-950B-4FC70693E8AE:01}





あなたのハート❤︎に
りりりり りりりりっ?

りーちゃん!!

りーちゃん こと
藤井里愛です❤︎



この頃ね、体調悪かったんだけど
季節の変わり目??なのかなー?



よくさー、季節の変わり目は
風邪ひきやすいとかゆーくない?


実際、季節の変わり目って
いつなのだ?(笑)




あ、今日の夕方ぐらいにね
お部屋のお掃除をしたよ!!!


すごくすごく綺麗になったーーーー♡

最近、お部屋のお掃除することが
多くなった気がする!



りあね、自分で
お掃除嫌いとか思ってたんやけど
意外と好きかも(o´罒`o)ニヒヒ♡



常にカバンの中は綺麗にするタイプ!

なんかね、カバンの中に
何がどーやって入ってるか
自分の頭で把握しときたいタイプやねん!(笑)


だからね、よく楓に
「ペン貸してー」「ハサミ貸してー」
って言われる(笑)

chocoのメンバーは結構
必需品をリュックに入れて持ち歩いてる!


りあはそれができひんから
羨ましいーー!!!!!


リュックやったらお財布とか、ケータイを
すぐに出すことができひんやん?

だから、リュックよりもポーチとか
すぐに出せるカバンにしてるねん。

それにリュックやったら整理整頓しても
崩れて ぐちゃぐちゃになりそうで怖い。(笑)



必需品は絶対にすぐ出せるカバンに入れて
持ち歩かないと落ち着かない!!(笑)


みんなは どーなんかな?

りあの気持ちわかる人はどのくらい
いるかな???





{81FF6059-1AEB-48E7-95F0-9C7D19FF1AC2:01}



りーちゃん



土日のLIVE情報

16(土)
渋谷DUO
新宿マーズ

17(日)
大須MID