サンサン◁◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんわ☆



です。

{6F501B1C-D754-45FA-816D-6D36568B5BD0:01}




今日
肉汁祭り▷▷アイドル甲子園


とにかく今日は暑すぎた(´-`).。oO(


真夏並やったね🔥
ステージは日陰だったけど
みんなが見てくれてたところは日向やったねぇ。。。


熱中症とか大丈夫やったかな??


本当、気をつけてね✊🏻


予約特典会、暑すぎて
ヤバかったね。笑


でも楽しかったからOK( ^ω^ )



{4FDDD787-8FE9-46FB-90F1-8C9A2BF8C2D6:01}



からの甲子園は
屋内やったからすんごく涼しく感じたのは楓だけかな。笑??


甲子園久々やったなぁ😋



みんな
肉汁祭りも甲子園も
来てくれてthank you


明日は
肉汁祭り▷▷zeep名古屋さん
だよ♡


どっちもお待ちしてますコスモス


明日の肉汁祭り逃したら
当分大阪にはいないょーん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


だから是非来て来て♡



{4596CF7D-4E54-4580-8982-98C0B5381514:01}



今日帰って夜ご飯作った!


お母さんと一緒にね🌱


さつまいもポタージュ
蓮根の挟み焼き

にしたよ(´-`).。oO(


さつまいも、今ハマってるから
すっごく美味しかった♡


ちょっとドロドロしてたけど
美味しいからオススメ



蓮根もあのシャキシャキ感やばいっ!


どっちもハマった!


みんなの夜ご飯はなーんだ??


ぴょん。