⚫️Secondシングル予約開始!⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎安室奈美恵さんで
    all for you

{BAED89FF-5964-4E3B-A486-B432A38941DF:01}



💗Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


みなさん!(*^^*)

今日もお仕事や学業お疲れ様です!

そんな中、あやぽんたちのLIVEきてくれて、めちゃめちゃ嬉しいよ~( i _ i )


いつも、ありがとう!!


今日はね、LIVEHOUSE'Dさんで
お昼からLIVEしたよっ✨


たのしかったー🎵


MiniatureGardenさんとお写真とったよ!


{A41FAB15-B56C-445B-B94C-10B21C8CE491:01}


実はね。。。。

Miniature Gardenさんの杏ちゃんとは、写真撮られへんかってん!!( i _ i )


時間合わんくて。。。。😭

次はとりたいな!

ほんでMiniature Gardenさんの新衣装が
可愛すぎて!!可愛すぎて!!

やばい。。。笑

みんな、天使みたいやった💖

ほんまに、みんな大好き!
今日あえてよかったな✨

そして!!


今日から、
Secondシングルの予約が開始しましたー!!!🎵

特典はですね!
なんと!メンバーの写真、全部で360枚ほどあるんです!✨

その写真を特典にしています!!

メンバーそれぞれ、72枚ほど種類あります!!✨
やばいよね!!笑

選び方は、ランダムよし!
推しメンの写真何枚か運営さんが選んで、裏向けて、引いてもらうもよし!

やから、推しメンだけがいい人は、
推しメンのいろいろなパターンの写真の中から選べるし、

ランダムの人は、
どのメンバーが当たるかわからないという楽しさがある✨


笑そんな感じで、今日から
予約開始してますので!!
よかったら!!物販の時に
予約しに来てください!✨


みんな、ライブきてくれてほんまにありがとね!!


次は肉汁祭り、20:00~

出番なので、ぜひ!
見に来てください💖


がんばりますっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、話めちゃかわるけどね。。。笑


みくちー家族から、色々いただきました。( ´ ▽ ` )ノ

{752B3A7C-5108-44B5-9247-255C17709815:01}


下の2つの画像は、
左➡︎ハンドクリーム
右➡︎チーク

だよーん⭐️


みくち、ありがとう💖


よし!

この後もライブがんばるどー!!✨


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}



ばいばーい✨