大変!◁◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡





こんばんわ☆


です。

{BE319630-D60F-4978-AFAF-4160B0046232:01}



ふーぅ💭


たった今宿題おわった!

英語の宿題やったんやけど
どうも楓は英語が苦手でして…



の印がいっぱい
大変だぁ!

毎年学年上がるごとに思うことなんやけどね、
去年はこの年が
『すっごい大変!』
って思ってたんだけど上にあがると

『去年は簡単やったのに。』
って思うねん(;◔ิд◔ิ)



やっぱり上がると
どんどん大変になってくんだよね🙌



お疲れ様です。笑

{B4323A63-2DD4-4D20-B1AD-5A0F5F8A2D0C:01}



今日ね
お母さんとドリル買いに行って
プチお買い物したーーっ!


あ、ちなみにドリルは
生物基礎を買ってもらったよ!



お出かけでね◡̈⃝⋆*

おいしそーーーーうな
ヨーグルト買ってもらった



濃厚なんだって!
早く食べたいぜぃ!!!



いま冷蔵庫の中は
ヨーグルトであふれてます。笑


明日の朝は
なんのヨーグルトたべよっかな🐮



明日…
名古屋だーーーっっっ


久々のライブだーーーっっっ



これはくるしかーーーっっっ!


うん。
待ってる♡


{E3E1EBA0-E596-4AD9-8B6B-1695469776B7:01}



ぴょん。