帰ってきた♡♡ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんぬーん。

すーみんです。


{6A8AEAED-74D8-4044-A980-AD7D510DA17D:01}


今日は
新木場コーストさんの
テントステージ
&
ラウンジステージ
に来ていただきありがとうございます!!



めーーっちゃたのしかったよー!!

久しぶりの方も多くて
嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


大きいイベントやったから
感動の再開!
みたいなんあって
おもしろーい!!爆笑


そんでね!

今日帰りよるときに
みくちーとみーぱんに
とんきち隠されてんで!!!!

とんきちおらんことにすぐに気づいて
あれ、とんきちがいない
ってなったから

隣のりあに
とんきちしらん??
いっても
しらーん?

いわれてま、すーのケータイで
遊んでて
新記録だされた(・_・、)

やられた…(・_・、)


てことはおいといてね

後ろ
みーぱんとみくちー
やって

後ろみたら
みくちーのぷーとんが
いまからね
「あ、いるやん」
言うたら

みくちーが
「ぎゃー!!!!!!!」
言うててね

どないしてーん
ってなって
びっくりしてたんやけど
まだそこにとんきちいること
知らんくて
スルーしたら
みくちーに
「すーみんTwitterみてみーーー!」
言われたから
みたらね

とんきちが!!

挟まれてたーーー!!
めっちゃ激おこ٩(๑`o´๑)۶
になったけど
面白かったから
許したー!!

けどとんきちからの
づつき受けてた爆笑

 みーぱん!!爆笑


ま、居てよかった♡♡

今日もとんきちと寝ますアップアップ



でね!!
ここで寝落ちした😞


(-人-)ごめんよおぉ




だから今の更新なのだー!!



てことで
今日はこの辺で!!!



Thank you for reading till the last



バイバイ(ヾ(´・ω・`)


すーみん☆

2015.3.23 END
かえぴょんリアル誕生日♡