「テストとオフショ」みく☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんにちわん▽・x・▽



{204BFF03-2E31-4BF4-835C-83D25BA5F48D:01}





オレンジ担当
みくちーこと小磯美玖です☆






今日テスト2日目でした!✏️



今日は

・社会
・数学
・保健、体育

のテストでしたっ_φ(・_・


普通だった

(ざっくりしすぎてわからない)



んーとね

休み時間に友達が教えてくれてん!

覚えておくポイントとかっ♩


みくは
テスト寸前に言われたら覚えれるタイプの人音譜


わかりやすく

教えてくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)





社会は漢字が多かったぁー

地租改正、関税自主権てきな!



漢字苦手…😭



みく気づいたよ!


意味とか言葉覚えるだけじゃあかんのね。w

(何回テストやってきづいたの⁉︎)




数学はやっぱ計算よねっっ


みくは、分数.小数.割り算.苦手。w



大変だこりゃ>_<



あ!

今日テストやってて思ったんやけど


確率って簡単じゃない!?


もっと難しい問題たくさんあると思うけど

今のところチョー簡単ビックリマーク




もちろん全部わかったで°.*\( ˆoˆ )/*.°





あとは照明とか出たよ!!


みくさ、お兄ちゃんがいるんやけど、

みくが中学二年生になった時から


「照明だけはちゃんとやっとけよ~」


って言われてて


その頃は照明とか知らんくって

なんのことやろー?と思ってたんやけど


授業で照明はいったときに

あ!これのことか!って思ってん(o´〰`o)



うん、すーーっごく難しいw


照明難しかった~ガーン





っていう

今日のテストのことでーしたっ!!




テストのことばっか読んでたら


みんな頭疲れちゃったかな??(´・_・`)





じゃーあー





ふふふ♡





へへへ♡







いくよ??











{F688F054-A649-4AAC-8CCB-84558CF6A59D:01}

かえぴょんの自撮りしてるとこ
☆~(ゝ。∂)パシャ






{D3DD88BD-8915-4C85-A4A4-6EB0FDF5962E:01}

にらんでるみくと
ピョコっと写り込んできたすーみんw







{65D56D7A-B407-41EC-895B-07EEFD588B62:01}

りありあ生誕のときの!w
リハの前かな~
すごくテンションたかくて変なポーズした。







{6A5B8E49-0993-491B-98C0-1C8AAAD30D41:01}

ラストはかえぴょんとみくの
ドドドドどアップでw





さらばっ