コケDay。 すーみん✩ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわんこアップアップアップ

すーみんです(´ω`★)

{DD3841D5-A1E3-4700-846A-571597481CC4:01}


ドアップ。笑



なんか中央の方が
見やすいらしーので
気まぐれで
真ん中に寄せるねーん!


よろしくー!!!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



今日は
ハニーゴーランさん主催LIVE
イオンモール鶴見緑地店さん
でLIVEでしたー!!!!


来てくれた方
ありがたやーーー
ありがたやーーー爆笑



たのしかったのだー!!

ありがとう♡



ほんでねほんでね
プリマのみんなとか色んなアイドルさんに
チョコもらったよー!!

{57D8048B-D2B3-4C33-95F5-4DDEEC4D7C48:01}



めっちゃ美味しかったアップアップアップ

すー食いしん坊なんで
過去形です爆笑




あのー
今日のすーみんは
よく…
コケました。笑

その度にメンバーに
笑われました。
特にりあ←(-_-)

すーなんか今日やばかった!!


とりあえず朝
LIVE HOUSEの
階段
ラスト5段くらいで
踏み外しコケました


ま、その他もろもろのコケは
省きます
(๑¯ω¯๑)


ほんで
イオンモールさんの楽屋で
椅子に座って
キャリーを持ち上げよーー
おもたらキャリー重すぎて
すーがひっくり返りました。

全部やられるのは
左足
可哀想な
左腕
聞き手じゃないし
もー痛くなくて
いつと怪我ない
のがすーの
取り柄
です!!!


ほんで帰りに駅向かってたら
ドテッ
コケました
ま、つまづいた感じです!!



ほんならたまたま見てた
みくちー
笑いました。

今日のすーは
みんなの笑いもの
でしたね…(・_・、)

ま、笑ってくれてるだけいいんやけどーねー!



りあはすーがコケすぎて
めっちゃ心配してくれはりましたが
ぜーんぜん大丈夫やったよーん!!!


Thanks Riaアップアップアップ


ま、計10回以上
こけたはず爆笑


みんなが見てない時とか
めっちゃつまづいてましたね



今日は災難やったわー!!

昨日に引き続き爆笑



でも
めっちゃ楽しい1日やったよーん!!!


今日は
早く帰れて
ラッキーです!!
あと30分くらいでつくよ!!

めっちゃ嬉しいアップアップアップ

明日は初北陸
٩(ˊᗜˋ*)و


たのしーみ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



雪振りまくってるかな?⛄

明日も頑張りましょー!!!



応援し隊を
増やせるように
頑張ります!!!


ほなほな、今日は
本当にありがとう音譜音譜音譜音譜


バレンタインは楽しいね(・ε-。)⌒☆


Happy
Valentine🍫🍫


28日楽しみにしててねー!!!


頑張って作ります!!!



てことで今日は
早く寝マース!!
帰ってお風呂入って
バタンきゅ
です爆笑



てことで今日は
チョコの日
にLIVEに来てくれてありがとうアップアップアップ


ほなほな
今日はこの辺で!!!



{11AA0C5A-D478-4AB4-A1F3-78564E9D2D40:01}

ちあちあアップアップ


帰りし撮ったよーんアップアップ



         Thank you for reading till the last




明日もよろしくちゃんぽん!



すーみんでしたー!!





2015.2.14 END
楽しい楽しいバレンタイン