「小磯は…」みく☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


こんばんち!



{7EECDC45-5D33-4FF7-AEB7-A83E967BA04D:01}


みくちーです!





今日はダンスレッスン✨

筋トレとかやったで(ˊᗜˋ*)و


あとは位置確認とかとか…!


楽しかったです(∩˃o˂∩)♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





いきなりやけど、











小磯美玖は。





























昨日、ひさびさこけました。笑ビックリマーク



石山U☆STONEさん向かって歩いてたら

段差?みぞ?

に気付かなくて、

その時厚底の靴をはいてたのね、



コテって。笑

こけました。笑


大げさにもこけなかったから

メンバーにも気付かれなくて!笑




横にいたかえぴょんが

「あれっ!?みくちーきえた!」

みたいな感じで気づいてくれた得意げ



ほんとにびっくりしすぎて
5秒くらい立てなかった。笑



こけて、手ついてる状態で


チクタクチクタク。


(5秒経過)


みく「びっくりした!!!!」叫び

笑笑笑



ほんとにびっくりした




みんなは最近こけたりしたはてなマーク



大きなすりきずもなくて

赤くなっただけでした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




でね、石山U☆STONEさんの

楽屋に入って、


またまたそこで


みく「いったあぁぁぁぁあガーン



はい。天井に頭ぶつけました。笑

これまたびっくりしてん!!爆笑爆笑




てな感じで

いろいろぁゎぁゎな1日だった。笑



気をつけルネーーーッひらめき電球






今日も1日お疲れさぁま(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡




{7900C89B-A2AE-40AA-BD6E-DFB969275607:01}





さらばっ