*おバカな2人*りありあ。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

ピヨピヨ(•ө•)♡

りありあ。です*


{0139105A-12A1-431A-B38C-A5F3F8FA1824:01}


ちょっとお久しぶりになって
ごめんねっ。


最近お勉強を頑張ってました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もーすぐテストなんだよねーーーー。



わーーーーーーぁぁ。



早くテスト終わって。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)




数学。。。英語。。。難しいです。


今の高校生についていけないです。(笑)


この頃はレッスンの行き帰りの電車の中で
教科書読んだり、レッスン始まる前まで
お勉強したり、レッスン終わってお家帰ってから
おねーちゃんに教えてもらったり(๑°⌓°๑)



お勉強しても 頭の中に入ってこない。(笑)


テストとは学生の強敵だ、、。

ま、気楽に頑張ろーっとヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
それはさておき!

今日おねーちゃんと朝ジョギングしてきた!


「いってきまーす」ってお家でたら
雪がチラホラ降ってた!!!


走ってたら すーっごい雪の量で
「この雪積もるレベルじゃない??」
とかゆーぐらいの雪の中走って

「もー帰ろーーー」って帰ってたら
だんだん太陽でてきて

「え、晴れてきたやん!」
「ま、帰ろーーー!」って

お家帰ったらママに
「帰ってくるの早っっ!」って言われて

おねーちゃんと時計みたら
走ってから20分くらいしか経ってなかって

おねーちゃんとコタツに入って
「うちら何しに行ったんやろ?」って
2人でおバカな会話して。


早起きしたのに結局その後
11:00ぐらいまでコタツで寝てた(=-ω-)zzZ


{2B14FC51-ECF9-429D-A7E7-43BA49E02A8D:01}

りありあ。



*明日のLive情報*

石山U☆STONE
10:30~choco☆milQ


スパワールド世界の大温泉 
2F特設ステージ

14:30~choco☆milQ
17:00~choco☆milQ