▷KAMI◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



おはおっは★



楓です。
{DAFF8103-2636-4EC7-B720-65A0E4D8063B:01}



今、無事家に向かう電車のってまーす!


東京本当にありがとうございましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

お仕事の内容はまだ言えないんだけど…


いい経験させていただきました!


そして、LIVE♡

KAMIどうでしたか???

楓はね、すっごーく楽しかった💓💓💓
ほんっとに!

東京の人たちみーんなあったかくってチョコの事知らない人もみーんな盛り上がってくれてて!


初めての2人だけやったからステージ裏では緊張してたけどステージでちゃえば楽しさしかなかった💖



本当に皆きてくれてありがとう꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

{E55BAF78-916D-48D8-999B-FF7853053E0D:01}


あ、あのね。

ステージ裏でさ。笑


楓がわるきーの歌練習しててん!
『筋肉を触らせてよー』

て。

そしたらみくちーが
腕むきってやって
触らせたるよー♡

ってゆーてきて思わずわらってもーたべ。笑

{F1D7FC0E-F591-4862-8B4F-E6D19F9A3CE9:01}


あとねー、
2人でキュンキュン歌ってたら途中から二人ともテンション上がって

わざとわざと音程外したりして歌ってた。笑

そしたらラビさんに真剣に心配された。笑


本番ちゃんと歌えたよ⸜(  ⌓̈ )⸝


{9425A4C0-0E25-425B-9089-A491FDE6D498:01}



ステージ裏もすっごく楽しかった♡


みくちーさんきゅ!



よしっ!
今日はこの後家に帰って速攻で学校行ってこよう!



ぴょん。