⚫️走りに走った日。⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎high school musicalで
     Were All In  This Together

{9B50D576-3F00-4BB6-8627-CFECF6A596C1:01}


HELLO✨💖✨💖

GOODEVENING✨💖

MY NAME IS AYAPON😆✨👍


みなさん!!

今日もお仕事&学業!
その他モロモロと!お疲れ様です😬🎀



あやぽんはな。。。。

今日な。。。。。

めっちゃ走りに走った日やねん!笑



あやぽん、1回だけ体育の授業で
長距離見学したことがあって

それの補習で今日走らなあかんかってんな😬🌼


しかも、今日は6時間目に体育で
がっつり思いっきり走って
気分悪くなりながらも頑張ったわけ!笑


そのあとにすぐ、補習やってな。。。。


めっちゃ走ったら気分悪くなるやん!

やから、それがまだ残ってて笑😭🙀✨


あやぽんの性格上、
長距離とかがっつり本気で走るタイプやから、自然と頑張って走るやん!👍


ほんなら、思った以上にしんどくて
足とか走りすぎてパンパンやって!✨笑



で、やっと終わったと思ったら
レッスンの時間せまってて
ダッシュせな間に合わんかって、
学校から家まで自転車でダッシュして笑



坂道とか信号とか多くて✨🙆

雨に打たれ、風にも打たれ!
だけどめげずに!ダッシュしたわけ!笑笑


まだ続くでー!👍💖

✨笑



レッスンの用意して、
すぐまた自転車乗って
駅までダッシュ!✨✨✨




やっと一息ついてんけど、足むくみまくり!!笑😆✨




あ、けどダンスレッスン頑張ったからね!✨


やけどさ、今日めっちゃ走った日やと思わん???笑


あやぽんに、MVPあげたいわ💗👍✨


うそ、冗談です笑😬



けど、こんな日もあっていいなあっておもった!🎵


いつもと違って時間に追われてる感じがなんかおもろい!笑



けど、こんな日は半年に1回でいいわー🙀💖





なんか、今日あやぽんいつものすーみん以上に笑ってるわ笑




レッスンも、おわって明日は体育ないし!

気分良い感じ😆💖✨✨✨




今日の内容しょうもないですがっっっ✨


最後まで読んでくれてありがとう!!✨


あ、みんなも面白かった経験とかまた教えてね!!




伊藤園の投票⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


「Live Idol Tokyo 2015」
伊藤園が夢に向かって全力でがんばるアイドルを応援するキャンペーン 「Live Idol Tokyo 2015」を2014年12月1日(月)から2015年2月28日(土)まで実施します。

choco☆milQはこの「Live Idol Tokyo 2015」にエントリー・アイドルとして参加しています!
このキャンペーンは、都内約9,000台の自動販売機で対象商品<お~い お茶 緑茶(PET 525ml)、エビアン(PET 500ml)>を購入し、商品についているキャンペーン応募シールを集めて、パソコンまたはスマートフォン、タブレットから、自分が応援したいアイドルに 投票することができます。

20組のアイドルで投票を競い、上位3組のアイドルが、2015年3月28日に恵比寿リキッドルームで開催されるライブに出演できます。またこの ライブは、ゲストアイドルによるライブも合わせて行なわれます。ライブチケットは、特別価格2000円(税込/ドリンクやプレミアムグッズなどの 特典付き)でご入場いただけます。
投票の結果発表は、公式Facebookで発表しますので、Facebookをしっかりフォローしてください。
是非応援よろしくお願いします。

■キャンペーンサイト
www.idol-itoencp.jp




ではでは。。。


choco☆milQのPV




ポチッとな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









choco☆milQの笑顔でみんながずっと笑顔になりますように…

{FBDDBDAC-4F0B-4749-878C-CB071789D120:01}


毎日の当たり前の日々に感謝。



おやすみなさあい。。。。⭐️