▷曜日◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんわ★


楓です。
{098F9F88-043C-4802-83BC-125514DA5281:01}



Twitterでもゆーたけど。

金曜日って楓と好きな曜日やねん♡


何でかはいまいちわからんけど
次の日が学校やすみやからゆっくりできるからかなーー。笑


ライブあるし!

後は土曜日!
まだ次の日も休みがあるっておもえるからかな💕


平日は何かと学校とかでバタバタするからゆっくりできないからそーんなにlikeな曜日じゃないかなー。笑


みんなはどの曜日がすきなんやろ??

どの曜日が、人気なんだろ。笑



楓の予想では月曜日はすくないきがするなーっ。笑



Twitterで答えてくれた人もちゃんとみてるからねー(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

みんないつもありがとう💖💖💖


楓のエネルギーに、なりますぜっ!


{BD876891-597E-4F20-817B-63B944BE37FE:01}


この写真ね、楓がメープルのおもちゃをとってあげてるとこなの!

メープルと同じ体制。笑



明日から大阪離れて、
東京、名古屋にいってまいります!


ぴょん。