▷雪◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんわ★


楓です。
{7F7C719D-6EC7-412F-A218-351B0EC844A3:01}



二日連続で雪降ったね☃*

雪降るのはいいんやけど寒いからやめてほしい。笑


そういえば昨日判明したことやねんけど!

楓のお父さん、どうやら雪男らしい。笑
雨男ならぬ雪男ー👋


お父さんがバイクでどっかいくときとか外に出た瞬間とかに雪降ったり強くなったりするねん!

だからお父さんは雪男(◔ิд◔ิ)


みんなは何男??何女??


楓は晴れ女やと思ってたけどどうやら雨女みたいやなー💦


{4A5020F3-BA82-424D-AF68-2F1B179E648E:01}



なんかこの写真の楓、とっても楽しそうやね!!!


さ、お手伝いしてこよーっと!


ちょっと、偉い子ちゃんアピール‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

たまには偉い子ちゃんでいなきゃね。笑


寝てばっかちゃうねんでーーー笑!


ぴょん。