☆よみうりランド♡ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんわ!!

すーみんです☆

{0DC55E62-090C-46CA-8C84-3A37D04F3CD6:01}



今日はチョコ主催のイベントに来てくれてありがとうございます💕💕


めーっちゃ楽しかったしめーっちゃステージ大きかったね!


15分やってんけどすごいいい汗かけました!!!


いつもになく大きく踊ったよーん‼︎




そんで、みんな、よみうりランドも楽しんだー?

イルミネーションとか乗り物とか!!!



イルミネーション最高やろ(-ω☆)キラリ


乗り物すー怖いやつ乗りたいよーーー!!!笑



なんか一回転するのめっちゃ乗りたいねん!!

みんな
怖いやつ乗れる系?乗れない系?

すーはジェットコースター大好きっ💕💕


楽しいよね♬*゜


普通に遊びによみうりランド行きたい!爆笑


大人になったら友達と来ます爆笑




ほんでね!!!

今日めーっちゃ働いてんで!!


出演者さん御案内したり、門の前立ったり!!

裏方も大変ですね😥


いつも感謝です(´・ω・`)


めーっちゃ今日走ったしダッシュしたし!!!

あのですねー
右足がパンパンです笑


めっちゃ痛いよー(・_・、)

みんなも痛い?笑

痛い時は湯船に浸かる前に1番冷たい水を痛いとこにかけて湯船に使ってマッサージ的なのをしたら次の日全然大丈夫になる!!!!


豆知識( ̄ ー ̄)



今年最後のダッシュでした笑


寒いのにほんまに来てくれてありがとーー!!



ほんで明日はーーー
なんとーーー
仙台ー!!!、!

って知ってるか笑


LIVE告白

2014年12月28日(日)
『Girls-natioN』