▷うなされるるる◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡



こんばんわ★

楓です。

{C9CAB3A9-18DF-4827-A52C-FF9717220C18:01}


サンタコスshot!
present for you💖💖


感想お待ちしてるぞ。

{749030CA-1B2C-4662-A8EA-B59A52D7137A:01}

{2B81BB7D-554B-417B-BBF4-AEB93E75040B:01}



今日Twitterでも言ったんだけど、
車で移動してる最中に寝ててんよー!

そしたら夢みてんけど夢でうなされて起きちゃってん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

その夢が…


楓が学校までタクシーで行っててん。

でもほんまは車通学ダメやからちょっと離れたところで降ろしてくださいって運転手さんにゆってん!



『ここでいいです!ここで降ろしてください』

ってゆったのに降ろしてくれへんくって学校過ぎても降ろしてくれへんかってん😱

楓がずっとここで降ろしてくださいって言い続けても降ろしてくれへんかったのにいきなり戻ってまた、同じ所通ったから次こそは降ろしてくれるやろっておもったのにまた同じことの繰り返しでめっちゃ怖くなって…



そこで起きた。笑


怖かったよーーーー(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)


なんでこんな夢見たんやろ。笑笑

なんか文章ばっかりになってごめんね。
{03463FFC-CC6E-46A7-8DD2-E71BEA00AC5A:01}



でも今考えたらちょっと面白いかもね。笑


ぴょん。