☆中学校生活ヾ(*´∀`*)ノ すーみん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばわんこ

すーみんです音譜音譜

{7C31E423-8FC9-4F72-A587-17957F9BADB4:01}

みくちーに久々会ったよーん♬*゜


今日もみくちーworld全開でしたね爆笑




じゃー昨日の続き話しますねー笑

昨日音楽の時間に


マイケルジャクソンさんのLIVE DVDをみてん!!

なんか表現力上げるために!!


すごい勉強になりました!!



かっこよかったラブラブラブラブ

すーもムーンウォークとか
出来る人になってみたい♡


てけちょっと先生できてたしー!爆笑


教えてもらえばよかった笑


あんなにダンスうまくなりたいし歌もすごいうまかった


あれは神レベルやな(´・ω・`)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン




先生にDVD借りればよかったーー

後悔(・_・、)

すーが借りると返すの来年になるから
先生も困っちゃうし
まいっかー爆笑


てか多分見てるとき口あいてたわ爆笑


見入ってもた爆笑


でも歌は全部英語で全くわかりませんでした。。
はい。。
もっと勉強します(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ

それよりダンスの勉強~~~♪♪♪♪♪


ぬへへへへへへ(ノ´▽`)ノ




字幕命です!!爆笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


↑なんか可愛い♡



でさーなんか学校が久々な感じする笑

なんでやろ?


でも明日なんかめっちゃ楽しみ!

最後の授業!!!!


二学期も色々あったなー笑


三学期もいい思い出つくるぞ!!!


3年生こそは同じクラスになりたいこがいるねん笑


先生頼みに行きたいわー爆笑

だって5年生以来なってないんだモーん



紙に書いてなんかしたらいいんやろーーー?笑


また調べよーと!爆笑

だって同じ学校最後かも知らんねんもん!



ほんま悲しい(・_・、)


中学ほんま早い!

高校もっとはやなるんやろなー



みんなも小学生とか中学とか高校の友達にあったりしたくならへーん?笑

たまになるよな
引越した子とかに会いたい♥


ということで
明日も学校&レッスンふぁいとー!!!!!!


みんなも寒いけど、こたつむりにならんとがんばろー!!!



ということで今日はこの辺でー!


最後まで読んでくれてありがと



以上すーみんでしたクローバー



2014.12.18 END

みーぱんの誕生日終わっちゃったね(;´Д`)