今日の空!みく☆*゚ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんは!















久々に髪の毛をまいたみくです☆








今日は空がきれかったから

写真とってみたきら












みかんを頂いたのでみかんも一緒にパシャリ(笑)





フィルター加工してるねんっふっ



どうはてなマーク






空が綺麗なときとかは写真撮るようにしよーっと♡♡




★━━━━━━━━━━━━━━★





今日はママに新しいパーカーを

もらいましたっ!




秘密で買ってくれてたんだって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









シンプルにグレー★



このパーカーを使った

スタイルももう考えたの♡ニヒ♡



またこんど着るね!!!







リボン明日のライブ情報リボン


12月9日(火曜日)

場所ベル大阪・Ash OSAKA
時間ベル開演19:00

 入場無料

2ドリンク¥1200


帽子出演
BUNNY♥KISS(京都)
ハニーゴーラン(大阪)
小田ゆりえ(大阪)
山本真凜(大阪)
ニュー☆フェイス(大阪)


ドキドキニュー☆フェイスの出演は19:20~





美玖は一人でソロにも

挑戦させていただきます!



もう今から緊張してる >_<



頑張るからみんなに見に来てほしあなぁ♡




まってるよー!!!








では!


今日はこのへんでっ^_^)/~